2018年05月02日

ボクチャウファーストモデル改でおます!( ´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の虎穴堂エリオペ練習会でシングルガバのボクチャウファーストモデルが意外と当たるので、次回練習会も”これで”行こうかと思いました

が、リアサイトが上下左右に動くボーマーサイト式が良いかな?と思いまして。
ボクチャウの原形はボブチャウですが、サイトはノバックサイトでなくボーマーサイトなんですよね。

ボクチャウシリーズも結構でありましてお写真のように‥‥。
左下からボクチャウファーストモデル、2番目がボクチャウボーグモデル、3番目がWA銃を使ったボクチャウW( ダブリュウ )でありまする。
それ以外は、ジェリコに搭載されている4.3エクストリームスライドを元に戻せばボクチャウコマンダーがおりまする。

そして、いつもお世話になっているポストマンさんにプレゼントした”ボクチャウブラックもありまする。
ボクチャウの特長は、新品を購入してのカスタムではなく、我が家にあったパーツで組立てることです。それがおーちゃんの楽しみかもdeもす❣️
そうそう、ボクチャウファーストモデルのインナーは、使用していなかった”ハミケツバレル”を5.1サイズにカットしてバブ仕上げしたものでおます。


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:24Comments(1)