2018年05月03日

ひと粒de2度美味しい❣️( ´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様、ゴールデンウイークも終盤戦に入って参りましたが、如何お過ごしですか?

日頃お世話になっております”ある方”に以前”1911ガバメントを”ボクチャウ風に削り込み、黒鉄塗装してプレゼントさせて頂いたことがありまする。このところ虎穴堂でお会いする機会がありましたので、おーちゃん”ある事”を考えました。

おーちゃんのボクチャウファーストモデル改はシングルガバのフレームにハイキャパ5.1を載せてあるのでありまする。
これと同じものを作成しまして、その”ある方”に差し上げれば、フレーム一緒でシングルとハイキャパを楽しめる”ひと粒で2度美味しい”ボクチャウになりまする。

朝も早よからスライドの削り込みが始まりました。エジェクションポートもガッチリと。
鉄ヤスリからペーパーまで掛けまして、ポリッシュ仕上げを致しました。そして最後にフロント並びにリアサイトに蛍光テープを2mmポンチでくり抜いてダットをいれました。
スライドセット完成でおます。

おーちゃんのボクチャウファーストモデルとボクチャウボーグモデルのフレームに載せて試射しましたら、なかなかの集弾性でおました。( ̄▽ ̄)
ただ懸念材料がありましてね。当然スライドとフレームは別々の商品なので、稀に相性が合わないものがあるのです。
合体させて上手く作動すると良いのですが‥‥。( ´∀`)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:22Comments(0)