2018年05月05日

ウーパー射撃組 アンリミにJSCにエリオペに大忙し❣️( ̄▽ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組もアンリミに、JSCに、エリオペに大忙しです。
マスターヨーちゃんがリポートしてくれました。ではでは‥‥。

GWも終盤を向かえておりますが、ウーパー射撃組はJSCやアンリミに、大いに汗いております。

4日(土 )は、若きリーダー アベちゃん、大番頭フジノさん、静かなる闘志イノウエさん、遅れて来たシューターヤスイさん、そして私マスターヨーダでアンリミテッドのお稽古を致しました。
午前中にアベちゃん、フジノさん、イノウエさんがJSC稽古にも取り組んでおりました。
元気ですね〜( ̄▽ ̄)

ステルスカネコくんとシブサワカイくんは、お二人ともグロックを使うシューターなので部品発注とのことで、新宿のタゲワンさんに行きました。
あちらで気合い入れて稽古してると思います。燃えてるなぁ!

5日(土)は午前中から稽古ですが
私マスターヨーダはエリオペの稽古後、ウーパー射撃組に合流予定であります。











iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:55Comments(0)