2018年05月09日

長い道のり、手は真っ黒だに❣️( ´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

目指せエラン❣️( ´∀`)
と、意気込んでみても、流石にあ〜はできませぬ。( ̄▽ ̄)
しかし、意気込みですよ、意気込み!

これでイイヤァ〜と本人は思いますが側(はたの)の人から見れば、あと少しなのにと思われます。ボクチャウファーストモデル改は長いので名称改め”ボクチャウキャノン”と致しました。

この銃はフレームがシングルガバでスライドがマルキャパ5.1ですが削りまくりましてシングルガバの様になっておりまする。
荒削りの際の細いキズがまだ残っております。

目の細かいペーパーで気長にかけまする。手は真っ黒でごぜ〜やす。( ̄▽ ̄)
一度水洗いしまして、乾いたら黒鉄塗装をします。そして1時間位しましたらポリッシュして終了でおます。

疲れましたが、”努力無くして満足無し!”



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:00Comments(0)