2018年05月10日

松本がリニューアルなら、おーちゃんも❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本市寿台体育館がリニューアルされたのなら、おーちゃんプレイトもリニューアルしちゃおかなぁ〜( ´∀`)
ABS板から10cm、8cm、6cmのプレイトを切り出ししましたので台座も少し手直ししましょうということになりも〜した。
プレイトの引き上げ棒は長い木材丸棒を使用しておりましたが、反って来たので、植栽用のプラ棒にかえました。
プレイトの裏にある支え板はプラ定規でありましたが、BB弾が当たると吹き飛びますので、アルミ定規を切断して使うことにしました。
いや、なかなかの出来でおます。
( ´∀`)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:33Comments(0)