2018年06月10日

あ〜 悔しい❣️(⌒-⌒; )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

予定したものが、出来ないとは残念無念でありますね。
諸事情の為にPMCキャンセルとなりも〜した。

競技に出られないことは無念でありますが、地方から来る仲間に会えない事も、まっこと残念でありまする。
テツヤさん、マウさん、ハゼくん等々‥‥。

ん? いやぁ東京にいる仲間より会っているかも‥‥。( ̄∇ ̄)
でも、何度会っても良いもんでありまする。

おーちゃん66で緊張感の試合があったり、目標数値を目指したり、仲間がいたり、贅沢ですよね。
剣道六段受審を目の前にして、若い頃より、やってみたかったシューティングに移って正解だった気がします。(*´∀`*)

でも984deおますな❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:00Comments(0)