2018年06月14日

C3 USPコンパクトで戦かわば❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先々月、4月22日(日)の話なんですが、当日は長野県松本練習会とタゲワンでのC3マッチがおこなわれました。
おーちゃんは長野県松本市寿台体育館へ行って参りました。

モーリ名人主催のC3は非常に興味がありまする。
もし当該マッチに参戦するなら、何を使おうかと思案しました。

WAのチビガバくん達にしようかと思いましたが、あれま!ほとんどのマガジンがガス漏れ状態deおます。(⌒-⌒; )
WAの銃は好きなけど、マガジンはいつもこんな感じで、いざと言う時に使えません。

なれば東京マルイにしましょうか!
グロック26、デトニクス、USPコンパクトあたりでしょうかね〜。G26はズングリムックリしてやだな。デトニクスは好きだけれど、ど〜も弾が散る傾向にありまする。

と、なるとUSPコンパクトになりますかね〜〜( ̄▽ ̄)
この銃はチッコイくせして良くあたるのです。ただ初弾をダブルで撃つか、シングルで撃つかによると思いまする。
コックアンドロックで撃つのが撃ち易いですが、セフティを勢い良く押し下げると安全装置が掛かり、トリガーがスカスカになってしまいます。

まあ、慌てないようにすることですかね。( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:52Comments(0)