2018年06月29日

ちょっと前の話しですが‥‥。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日本、リーグ戦進出 よかったぁ~!

さて、ちょっと前のお話しなんですが、
ある天気の良い日曜日、虎穴堂に電チャリ”日の本1号”で行って来ました。

快晴で風も心地よい感じございました。( ´∀`)
昆バットプラクティスは何でもござれなので、タイガーバームさんやロードランナーさんは6月中旬に行われたモーリ名人主催のファイブラウンズを意識して練習しておりました。

おーちゃんはエリオペ用に組み立てたボクチャウキャノンの試射でございます。( ´∀`)
この日はナガモノは後にして、ボクチャウキャノンに没頭しておりましたら、あーちゃんマダム中野から急遽帰還命令が下り、ナガモノは一発も撃たずして持ち帰ることになりも〜した。

(⌒-⌒; )重かったのにィ!



iPhoneから送信





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:27Comments(0)