2018年07月05日

ダットサイト変えてみた❣️( ̄^ ̄)ゞ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん 久々に赤羽フロンティアさんに行って来ました。
もう駅前の◯号店は本店2階に引越したのですね。

前に行った時、2階はシューティングレンジでしたが、すっかりリニューアルされて綺麗なお店になっておりました。
あるダットサイトを見に行ったのですが、本体は有るものの20mmマウントに付ける台座が品切れ状態でありました。

ジュリアにはマルイのマルイプロサイトを載せていますが、ダットが縦長に見えてしまって若干見にくいのでありまする。
商品よりもおーちゃんの目がローガンだから厳しいのかもです。

帰宅して、このお写真のサイトが武器庫にありましたので、マルイプロサイトと交換致しました。
プロサイトよりはまだダットが円形なので見易いです。
タゲワンさんかウーパー射撃組で試してみたいですね〜〜
( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:00Comments(0)