2018年07月11日

お色直し❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、姪っ子が結婚しましてね。
和気藹々の良い結婚式deありました。
姪っ子のお色直しも可愛いドレスで‥‥。

ん?お色直し‥‥。
銃をカスタムする時は、”少し触っとこ!”が段々とあちこちを触って仕舞いには机の上は大騒ぎ状態になりまする。(*´◒`*)
我が家ではシューター1号のお勉強の邪魔にもなりますので、ガスカットや”消音措置”も施さなくてはいけませぬ。
蒲田のむげんさんで”黒鉄”も買ったし、最後にお化粧しないとね。
(*´∀`*)

てなことを話しながら結局全バラになりも〜した。
細かい作業している時に限って、あーちゃんマダム中野が韓国ドラマの話に来たり、刺繍の相談に来たりします。
シューティングに理解ある奥さんですからムゲには出来ませぬ。
( ̄^ ̄)ゞ
嵐が過ぎてから作業を再開すると細かいパーツがありませぬ。

ヒェ〜ツ‼️( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30Comments(0)