2018年07月16日

APS 静かなる闘い編( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

APSは精密射撃であるから、ROの声が会場に響き、いつの間にかワンステージが終了している感じす。
競技自体の時間は全3ステージで10分間位ではないでしょうか。
しかし、その10分に各選手は集中力を注いでいるのです。
正に、静かなる闘いですね。
( お写真上段 )
チーム静岡APS部を引っ張るドリオさんです。かなり上位に食い込んだとか‥‥。しかしご本人は結果に満足していないご様子。
ドリちゃん”目標は高めに、血圧は控えめに!”(笑)

2番目はJANPS代表のコスモスくん。今回前広に上京し、精力的に情報収集とお店廻りを実施したそうです。

3番目は我が相棒、osamuraiさんです。今回がAPSデビュー戦でありまする。ご本人曰く”1プレーヤーとして出られる大会に出られた!”とのこと。いつもご苦労様です。

( 下段のお写真 )
チーム静岡の水戸ちゃんをはさんでのチーム新潟の左側パンちゃんと右側ヨンさんでありまする。
皆さんの成績は如何だったのかな?

お写真左側はマック堺さんでありまする。シルエットをあの独特のプローンの仕方で射撃されておられます。

右側は我らが棟梁さんのシルエット。プローンスタイルで攻めておりまする。結果は如何だったのでしょうね。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:36Comments(0)