2018年07月20日

ハイビスカスも暑い❣️( ̄▽ ̄)


























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日も暑い❣️ あーちゃんマダム中野が、丹精込めて育てているハイビスカスの花は元気に咲いておりもす。( ̄▽ ̄)
おーちゃんお泊り業務から帰宅後お昼過ぎにタゲワン一番風呂に出かけました。
おーちゃん66も寝不足とこの暑さでは無理もできませぬ。
もしかしたら、シューター1号がプール行こ!と言うかも‥‥。
近未来を予測して”一人稽古会”ももう少しやりたいな!位にしとります。( ´ ▽ ` )
おーちゃんのジュリアも調子良く作動しておりまする。
お稽古しておりましたら、サカイ選手がひょっこり!
やはり、JSC優先権者は違いますね〜〜( ̄▽ ̄)
正に音速の壁をカル〜クこえていきまする。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
サカイ選手の銃はデュアルステンレスを基本としたレースガンですね。アルミロングマガジンを使われておりましたね〜〜。
速く、正確にうつサカイ選手。
おーちゃん暫く”見取り稽古”させて頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:31Comments(0)