2018年07月22日

APS いろいろ❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

APS本戦も終わり皆さんお成績は如何だったのでしょうね。
チーム静岡のドリちゃんは正座もので反省会をしないと行けないと言っておりもす。NAOさんも水戸ちゃんもか?( ̄▽ ̄)
きっと正座して、まずビールから‥‥。
そのドリちゃんも本戦会場の5階で赤羽フロンティアさんのグランドマスター 赤グリップを購入し、早速取付けたのでござるな。
おや、チーム新潟のヨンさんも同じグリップを購入したのですね。

お写真3枚目から下はおーちゃん銃でありまする。
グランドマスターも昨年のまま、APS−3も同じです。
昨日、ホコリを払い綺麗にいたしました。( ´ ▽ ` )

ちょいと聞きかじりなんですけどね、某所でAPSマッチがあるようで、リベンジに行かれる方が居るとか居ないとか‥‥。
執念でんなぁ〜。
いや、”遠征稽古”と言わないといけないな❣️( ´ ▽ ` )

上の2枚のお写真はドリちゃんとヨンさんからお借りしました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:52Comments(0)