2018年08月07日

USC オモシロ写真集❣️(⌒▽⌒)



















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

USCの”おしょうさん効果❣️”
やはり長年にわたりJANPSをひっばって来られた方がウーパー射撃組に来られると皆さん、良いキンチョー感があってgoodですね。

何気に撮ったお写真が何か面白くて掲載いたしました。
お写真1枚目
シューティングボックスの真後ろにドッカ❣️と座るおしょうさん。
なんせ、マウシロで近い‥‥。
(⌒▽⌒)
撃つ方はキンチョーしまっせ!
大番頭フジノさん かなりのもんでした。( ̄▽ ̄)

お写真2枚目
スコアの集計をしているステルス金子くん。おしょうさんの約半分の歳です。(⌒▽⌒)
目の前に座られて、一生懸命の姿が何故か笑えますね〜。

お写真3枚目
ウィルオールくんとステルス金子くんのツーショットdeおます。
歳はステルス金子くんの方が8歳年下です。
ウィルオールくんのポーズがぎこち無いのが良いです。
(⌒▽⌒)
この2人、おしょうさんと居残り特訓をしとりました。
チェスト〜❣️ 気張れ〜❣️
(⌒▽⌒)

お写真4枚目
このところ体調不良だったマスターヨーちゃんでありましたが、体調も回復して来たとの知らせがありました。
おーちゃんも会いたかったので、”絶対おいでコール”致しました。
来たら”それなりの成績出していました。マスターヨーダの復活です!
‥‥の後ろで”かき氷”をしてくれてるのは名人❣️
上から押さえないとかき氷が出来ません。(⌒▽⌒)
全員に作って頂きまして、マッコト有難うございもす❣️ m(_ _)m

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:23Comments(0)