2018年08月26日

いよいよでんな❣️(⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ、明日26日(日) JSC本番となりまする。
おーちゃん EスクワッドでROSやらせて頂きます。
Eスクワッドの皆々様宜しくお願い致します。m(_ _)m

さて、最終練習は23日(木)が最後となりました。台風が近づく東京でしたがタゲワン新宿店さんに行ってまいりました。
キラさん、スローマンさんはタイムを取ってのお稽古。
おーちゃんは1時間のみでしたので、ファイブ トゥー ゴー 、ラウンドアバウト 、スピードオプションの3ステージdeございました。

お稽古の合間にキラさんとスローマンさんの愛銃を見せて頂きました。4.3ベースのカスタムガンでございます。
スローマンさんの銃は山口県のパウさん製とのこと。(⌒▽⌒)
エエですね〜〜❣️
プロが作成する銃はおーちゃんも一生に1回は持って見たいdeおますなぁ〜( ̄▽ ̄)
タゲワンさんのショウウィンドウのマルキャパカスタムも格好良かったなぁ(⌒▽⌒)

明日土曜日は昼は所用があり、夕方にシューター1号、2号を連れて近所のプールへ。
夜は皆で川島商店街の夜店市(約1kmに渡ってのお祭りでんな❣️)
娘達はこれを目当てに中野に帰ってまいります。( ̄▽ ̄)

モリケンジィジやハゼくん達と呑みたいけど‥‥。
仕方ないかぁ〜(*´ω`*)

お写真は昨年のものdeありまする、(⌒▽⌒)
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)