2018年09月11日

コリアンタウンとサムギョプサル❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野と時々新大久保のコリアンタウンにまいりまする。
あちらこちらのお店に”生サムギョプサル”とあり、要は豚肉なんですけど、一度食べてみたかったのです。

お店に入り、おーちゃんはサムギョプサルランチ、あーちゃんマダム中野は”味噌チゲランチ”を依頼しました。
サムギョプサルは、店員さんが手際良く焼いてくれて、ハサミでチョキチョキして食べ易い大きさにしてくれまする。
豚肉は良く焼く様にと言われておりますが、店員さんカリカリまで焼くから‥‥( ̄▽ ̄)
次回は自分で焼こう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

サムギョプサルの上に容器に入ったキムチが来ました。
しかも鉄板の上に置きますので、グツグツなりまする。
ほほう‥‥これは豚ちゃんが焼けたら付けて食べるんだな。
( ´∀`)

店員さんに聞いたら‥‥。
”イヤ、ソノママタベルネ!”
”凄い 熱いよ?”
” ダイジョウブ!”

豚ちゃんは、別途辛みそが来るので美味しく食べましたが‥‥。
次回は絶対自分で焼くと、心に決めたおーちゃんdeありました。
( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)