2018年09月16日

エチゴ屋タイジャーdeおます❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは、当該ブログでも何度かご紹介した新潟県は上越市のJANPS完全王者ヨコタさ?大分前に作られたノブでありまする。
( ̄▽ ̄)
おーちゃんはこれを”多目的ノブ”と呼んでおります。
射撃しながらゼロインが出せる優れものでありまする。( ´∀`)
ただ余り急激に左右上下にまわすのは、ダットにも良くないと躊躇っておりましたが、”タイジャー”がわりに使えるか検証してみました。
結果としては上のお写真のようであります。
今年は北海道旭川産の6インチバレル組込みましたので、各マガジンの初速して、リード量を計算し左右にどの程度振るか要確認でこざいますね〜( ´∀`)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)