2018年09月19日

イデっちのとほほ日記❣️( ̄∀ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近、グロックのレースガンを使う人が多くなりましたね〜
( ̄∀ ̄)
フリーダムアートさんも以前はマルキャパ系の販売されておりも〜したが、最近はグロックですね〜。
我等ウーパー射撃組でもグロック使いは3名おりまして、先日JSC総合21位のステルス カネコくんと、遅れて来たシューターヤスイさん、ハマの渋銀 イデちゃんdeありもす。(上段お写真右側)(*´∀`*)
この3連休の初日土曜日、イデちゃんは雨の中、ウーパー射撃組に行く予定でしたが、諸事情で急遽中止deござりも〜した。

その諸事情とは‥‥。
イデっちです。こんにちは!
実はこんなアクシデントがありました。( ̄∀ ̄)
これが自分のレースガン達です。フレームとシャーシを固定するネジ部分のプラが破損したのです。(破損部分は右が正常で左が根本からポッキリ。)
以前、みどり色のグロック17も同じところが折れました。何しろプラにタップビスだから基本弱いですよね〜。
なにか上手い対処方があれば良いのですが‥‥。

おーちゃんはグロックは持ってますが、それ程撃ち込んでいないので、その辺良く分かりません。良い対処方法あれば教えて下さい。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)