2012年07月12日

四万六千日のご利益だす!

おーちゃん じぇい じぇい 中野だす

昨日15日、浅草は浅草寺にマダム中野と『ほうずき市』に行ってきました。



アツカッタァ~! この日参拝致しますと四万六千日参拝したのと
同じ『ご利益』があるとのことでおます。

マダム中野は”大のお祭り好き”なのであちこちのお店を見て回ります。



可愛い売り子さんのいましたな>そうそう、今週末はAPS大会でおますな。


おーちゃん・・・ほうずきよりこっちでしょ!・・・






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハウディーでございます! 
お祭り好きのマダム中野さんに着いて行ったご褒美のビアーですか?! 美味しそうですね〜。
あ〜〜〜、四万六千回射撃の練習をしたのと同じ位射撃が上達するのなら、いますぐにでも浅草寺に行きたいところですよ。 

[長野のカブト屋さんリポート]興味深く読ませて頂きました。 ガンスミスで射撃の名手という方、アメリカでよくお会いします。 皆様、テッポのカスタマイズ、調整や射撃テクニックをとことん突詰めていらっしゃいますね〜。 次回のレポートも楽しみにしております^o^♪
Posted by リリコ at 2012年07月14日 02:31
いやぁ〜 この日は暑い日でした(-_-;)
もうビールは来るやいなやキュイ〜ンといってしまいました(^-^)
紀元前サンフランシスコのフィシャーマンズワーフ?でたべたカニとアートチョックのサラダとビールは最高だったなぁ(^-^)v
リリコ米(まい)一升(一生にかけています)四万六千粒あるそうです。どうやらこれから取っているとのことです。
カブト屋さん第二弾あります。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年07月14日 17:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。