2012年07月14日

APS観戦記 第1弾 ライフル編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は浅草は浅草寺の近くの『都立産業貿易センター台東館』にてAPSライフルが実施されました

やはりAPSは『静寂の戦い』なのでしょうか。精神統一されている方が多いです。
競技の中ではやはり『ムーバー』が面白かったですね。

黒須モデルもありました。なかなか良いでおますな。

やはりAPSライフルプレイヤーにはあまり知り合いがいないものですからおーちゃんの越後の仲間『パンちゃん』を応援に行きました
さてさて明日は夏の風物詩『APSハンドガン』でおます。

誰が来るのやら楽しみでおますな~。腕がなるな~


出場するのかって? いえ出ませんけど なにか?

おーちゃんの編集後記:APSのライフルやハンドガンは持っているのですが、他の競技で精一杯の状態でおます。来年当たりは『マダム中野』と出たいものですが・・・。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年は念願のアンリミ初参加しましたので来年はAPSにチャレンジしてみますか
Posted by ヨン at 2012年07月15日 09:18
ええですね~ 一緒に出ましょうよ。

おーちゃん 賛成だす!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年07月15日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。