2012年07月24日

おーちゃんの独り言。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本ブログもや~っとキドーに載ってきましたヨン。
この人登場シリーズも初弾がヨコタ選手。第二弾が『長野のかぶと屋さん』、第三弾がヨコタ選手APS優勝と弾弾と面白くなってきました。
この次はダ~レが出てくれるでしょう。
ここで勝手におーちゃんの独り言をしたいと思います

先ずは・・・・・

☆東京虎穴堂ですが・・・
まぁ~ オジサン達の仲が良い集団でおますな~。練習は月1回でタイガーヴァームさんのお宅でやっておりマッスル。
シューティング中であろうがなかろうが、良くしゃべります。
当然、JSCやアンリミのターゲット設定は広さの関係でミニ版になります。おーちゃん、先日アンリミでホントのターゲットを見ました。しかも本番の方が静かでやりやすかったですよ(笑)
昨年より、今年は虎穴堂ブログ立ち上げとユニホームの作成が課題となっておりましたが、虎穴堂ブログの『もじゃみ君(マダム中野はコウヨン鳥ます。)』が頑張ってやってくれました。
また、トモ長谷川氏や昆氏が良き理解者で名誉会員になって頂いておりまする。
ホンマ!ええ人達と知り合いましたです。 はい!

☆おーちゃん語録ですが・・・
と、言うほどのことではないのですが、プロレスが好きなもので(汗)ついついそんなノリでやっちまいやす。
『日本最高峰のベルトJANPS』とやりましたら『ベルトなんてあるのですか?』とむか~しご指摘を受けました。
まぁ~おーちゃんはそう思っておりますが、『日本最高峰?』と思われる方もいますので、最近ではこう言うとりマスカラス。
『世界最高峰のビアンキカップのエアソフトガンヴァージョンJANPS』ってね。
あと『聖地○○』も使えわれるようになりました。嬉しい限りでおます。例えば掛川は『聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館』とか松本は『シューテイングの聖地松本』とか、名古屋は『スピードの聖地尾張、鉄板の殿堂天竜』なんてね(笑)

☆JANPSですが・・・
これが一番好きでおます。最初はルールが分からんで困ったばい。し・か・も8mで3cmの集弾とか、BB弾は何gでどこのメーカーとかムーヴァーのリードとかとか・・メンド草。
でも、そのメンド草を大事に育てておりまする。
あ~今年は1800点以上出したいなぁ~。

☆JSCですが・・・
もうすぐ申し込みでおますな~。何方様もお忘れ無きように。
今年は申し込み方法が変わっておりますよって要注意でおますな。
8ステージで大変だけど大変たのしいし、お買い物も唯一の楽しみでおます。今年は何かうべかな~。うん!実はもう決めておりまする。精進、精進また精進です。
※最近、うちのモジャミ君が上手くなりましてね。だから言ってます。『あせって上手くなることないから。』ってね。

☆横浜PMCですが・・・
JANPSのプレートから発生した横浜PMC。先日赤羽PMCも開催されました。面白いですね~。
おーちゃんJANPS好きなので、この競技も好きでおますな~。
8月19日(日)に横浜があるのですよね?
がんばろ~っと!

☆イチローさんですが・・・
イチローさんは紀元前から知っておりマッスル。
しかしお話できたのは昨年、イチローさんが来日されて『素手VSナイフ講習会』を実施された時ででおます。
会場で『おっ!おーちゃん来たか!』と握手をして頂きましたが、握力は本物ですね~。
講習中で『乱取り』やらして貰いまして、見事に投げられました。『日本でイチローさんに唯一投げられた男』でおます。
いつまでもお元気で頂きたいですね。
おーちゃん 元気ないときいつも”これ”みて頑張っております。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさま

いろいろな素敵な仲間に囲まれて、うらやましいでございます。
最近はプロレスも面白くないですね・・・たまにCSで見ます。
武藤さんは好きです。三沢さんは残念です。

8mで3センチ・・・イチゴ/トマトとも、もう一段のブラッシュアップが必要かと・・・


かなり、暑くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ!
Posted by みっくん at 2012年07月26日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。