2012年08月14日

おーちゃんの松本御里帰り紀行。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

○エピソード1 ー棟梁さんとの出会いー

今回、久々に『松本懇親会並びに練習会』に参加して来ました。
遥か彼方、何万光年昔と言っても5年前に、一人でナビも無い車でJANPSブログで知り合った『長野のかぶと屋さん』を頼りに渋滞30キロの中を211km先の松本に向かいました。

松本市寿台体育館を見つけ、車から降りたらパチンパチンと着弾音が聞こえました。
中に入りましたら、お二人が練習しておりました。そしておーちゃんが初めてお話したのが棟梁さんでした。
『東京から来ました~。』とおーちゃん。 『え~っ!中野さん?』と棟梁さん。
シューテングのイロハを教わったのも棟梁さんでおました。
それが現在では、こんなに集まります。凄いですね~。

おーちゃんの松本御里帰り紀行。

○エピソード2 ー前夜祭ー

松本に行くのは練習会だけではありませぬ!
そんなこんなで知り合った仲間。上越、尾張、信州、江戸のネットワークは飲み会が好きでおます。おーちゃんの松本御里帰り紀行。

明日に控えていろいろミーティング?かな・・・・?
おーちゃんの松本御里帰り紀行。
いや~楽しい飲み・・・・いえ!懇親会でしたぁ~ 明日の検討を誓って、ホテルの402号室で2次会でおます。
おーちゃんの松本御里帰り紀行。
 
エピソード3 -KY&JBC-

さてさて、いよいよ当日でおます。皆さん朝もはよから体育館に集合!
前日夜、松本入りして体育館駐車場にテント張って寝た方もいらっしゃいます。誰とはいえませんがこの方でおます。

おーちゃんの松本御里帰り紀行。

棟梁さんのKY&JBCの諸注意事項説明後、競技は開始されました。
おーちゃんの松本御里帰り紀行。
おーちゃんは、ちょいとですがドロウが速くなったら生ガス噴いて、次弾が弾ポロッしましてん。
行く前に『マコリンバレル』から別のバレルに換えましてん。悔しおます! だけど『虎穴堂ユニフォーム』が評判良かったので嬉しかったでおますな~。
おーちゃんの松本御里帰り紀行。

エピソード -おまけー
 
あれは午前8時30分。おーちゃんの携帯電話が『海底軍艦のテーマ』を奏でました。
おーっ!東京虎穴堂マスターヨーダさんが『今、松本体育館に向かっています。諏訪湖でおます』とめーるが!
ヨーちゃん来たな!
ヨーちゃんは今年JANPSに参加しますで、当然”アレ”が欲しいのです。
いろいろありまして、ヨーちゃんは松本来てどうやら”目的”が達成出来たようです。 良かったねヨーちゃん、面倒みたよ~(笑)
おかげでノビノビKYやりましてね、尾張の重鎮に勝ったとのことでした。
おーちゃんの松本御里帰り紀行。


おーちゃんの編集後記: 最近、活動が東京中心になりましたが、先日は尾張の”水曜シューティング倶楽部”への参加。Team”G"OWARIメンバーに参入。そして、おーちゃんのシューティング発祥の地松本への”御里帰り”が実現出来てとても嬉しかったでおます。さらに東京虎穴堂のマスターヨーちゃんが参加して、時代は変わったなと不思議な感じもありましたが、虎穴堂メンバーと松本で出来たことは嬉しいことでした。この期間は松本市内のホテルが満室でいろいろとご厄介をおかけした”モリケンジィジと棟梁さん”には感謝致します。ホテルでツインの同部屋になった”木屋ちゃん”と2次会終了後、”銃談義と翌日の予習”したのが良かったかな? 木屋ちゃんJBS合格おめでとうございました。とにもかくにもとても楽しい2日間でお・ま・し・た。











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。 JSCでは何卒よろしくお願いします。
Posted by 小隊陸曹 at 2012年08月14日 22:07
来月も来ます~?(笑)
Posted by ヨン at 2012年08月15日 08:13
松本、お疲れ様でした!
Posted by みっくん at 2012年08月15日 08:24
楽しかったネェ~~(^u^)
Posted by モリケン at 2012年08月15日 13:42
陸ちゃんへ


こちらこそです(^-^)v


ヨン様へ


思案中でおます(^_^;)


みっくんへ


一緒に練習したいですね(^^ゞ



モリケンジィジへ


楽しかったね〜(^-^)v
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年08月15日 20:46
来月は、JSC 8ステージのプレ・マッチやりましょう! 

JANPSも練習できるので、虎穴堂メンバー大勢誘ってください。
Posted by きしめん亭@Team・G at 2012年08月17日 14:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。