2012年08月25日

25日と言う日

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は越後の上越ガンコレクターズにてグロックマッチ他がとりおこなわれました。尾張のBOSSはモリケンホテルにお泊りとか・・・・。

さすがに越後に行けないおーちゃんはお家で『カップガン2号機』のマグバンパーにパテ盛りしておりました。
25日と言う日

まだまだ完成ではないですけれど、仮組みするとこんな感じになりマッスル!
25日と言う日
25日と言う日
まだまだパテは硬化しておりません。

夜は近所の商店街で”夜店市”をやっておりましたので、娘とシューター2号と3人で行ってきました。

25日と言う日
こ~んな感じで25日(土)が過ぎて行きました。


・・・・・ところで毎回好評の”あの人登場!”に次回は『JANPS代表のおしょうさん』が登場致します。
おしょうさんはJANPSでいろいろと掲載されておられますが、それ意外の一面をおーちゃんが質問してみましたのでお楽しみにして下さい。
特に今年JANPSに初出場される方は必見でございますよ。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日は練習会に参加できなくて、お互い残念ですね・・
期待してますよ!おしょうさん編。
実はO田川練習会のおしょうさんの動画を拝見して、ヒントを得ました。
今日、ヒントを元に練習したところ、初弾のスピードと正確性が40%増し(笑)
さすがに70秒台で回る人は違うな~と一人感心しておりました。
では、更新楽しみにしてます!
Posted by もじゃもじゃ at 2012年08月26日 09:47
はい、是非シューターの方には読んで頂きたいですね。
おーちゃん自信も勉強になりました。
準備中につき暫くお待ちをm(__)m
Posted by おーちゃんでおます。 at 2012年08月26日 19:30
おーちゃんさま

お待ちしております!!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年08月27日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。