2012年09月11日

おーちゃんの松本紀行を聞こう!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9月9日(日)ここ松本は寿台体育館に行って来ました。快適なドライブで211km、2時間40分で着きました。
これが『松本市寿台体育館』でおます。
今から5年前、『長野のかぶと屋さん』を頼って当時ナビも付いていない車で渋滞30kmの中に飛び込んで行きました。八王子で引き返そうかな?と思いましたが、『おーちゃんの目的は松本にあり!』いっちまいやした。
そこで初めてお会いしたのが登場シリーズにも出られた『棟梁さん』でおます。
ホント!松本に来なければシューティング人生は無かったと思うし、東京虎穴堂までたどりつけなかったと思いマッスル。

おーちゃんの松本紀行を聞こう!



これが寿台体育館でおます。なだらかな坂が続いております。

おーちゃんの松本紀行を聞こう!




続いて松本練習会のリーダー棟梁さん(中央:信州)、左側がゴルゴ(越後)、右側がパンちゃん(越後)そしてモリケンジィジ(越後)

おーちゃんの松本紀行を聞こう!






え~と~ 梅ちゃん先生(越後)と小隊陸ちゃん(越後)であります。

おーちゃんの松本紀行を聞こう!






これがヨン様でありマッスル! 今回は・・・・・・

おーちゃんの松本紀行を聞こう!
新型火縄銃ではなくヨン様カップガンを持参しました。バリケードを練習し見事な集団率のターゲット用紙を、おーちゃんのところに持って来ました。誰も見ていませんのでホントかどうかは分かりませんけど・・・。

おーちゃんの松本紀行を聞こう!
BOSSが『JSC直前シューティングスークル」を開講しました。おーちゃんも一緒にやりたかったのですが、レースガン、カップガンで検証したきこと多々あり断念した次第でありマッスル。

おーちゃんの松本紀行を聞こう!
言わずと知れたモリケンジィジでおます。出店されて忙しく電話が頻繁に・・・・って おい!

おーちゃんの松本紀行を聞こう!
越後屋さんでおます。『おーちゃんブログ登場シリーズ第1弾』に登場してくれました。
今回もいろいろと助言を頂き、帰宅してから手直し中でござりマスカラス。

おーちゃんの松本紀行を聞こう!
今回、誰も写真撮ってくれないから自分でとるか! これシューター3号・・と言ったら娘が『初めての女の子なのに3号はいや!』と申されましたので『レディースシューター1号』にしました。
リリコさ~ん!何か他に格好良い呼び方ありませんか~! アメリカ中西部まで届くかな?西野カナ。
Lシューター1号は身長60cm、体重7.5kg OMOIDEOMASU。
今、おーちゃんこの子にぞっこんでおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーちゃんさま

おはようございまーす。松本遠征、お疲れさまでした!

レディーシューター、なんとかわいらしい・・・
愛称は、「小町壱号」などはいかがでしょうか?
Posted by みっくん at 2012年09月12日 08:11
遠路はるばる(私の方が)お疲れ様でした。昼寝に手一杯で撮影どころでは…
掛川でお会いしましょう
Posted by ヨン at 2012年09月12日 20:38
みっくんへ

なんでわざわざ長野県までいくのでしょう?
そこに仲間がいるからなんですね。
大変だけど、楽しみであり、満足するのです。
Posted by おーちゃんでおます。 at 2012年09月12日 21:15
先日はお疲れ様でした。
帰りは20キロ渋滞で疲れました。
でも楽しかったです。ところで、あの満点ターゲットはどうやって作っての?
種あかししてね(^_^;)
Posted by おーちゃんでおます at 2012年09月12日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。