2012年09月13日

松本練習会の反省。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の松本練習会の模様は前回の通り楽しいものでありました。

しかし、おーちゃん『BOSS直前JSCスクール』にも参加せず。持ち込んだレースガンやカップガン『なまこ1号、2号』の集弾性を確かめておりました。

カップなまこ1号、2号ともウィングより先にチューブダットが出ていたことを越後屋さんに指摘され、修正いたしました

なまこ1号がどうも自分の思うようなところへ弾が飛びません。おーちゃんのゴルフのようです。
帰宅して分解しましたらノッカー部分のひどい汚れ・・・。

掃除しようと思いましたが、新しいものと交換しましたらよ~く当たるようになりました。
メンテが大事ですね~。

おーちゃん編集後記・・・・って内容でもないんですがね。次回予告でおます。日本のガンスミスシューター ドクターアミーゴさんです。JSCでは当然ブースを出すはずですが、何か楽しい商品ありそうみたいですよ。
ではお楽しみにぃ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
モリケンブースの横がアミーゴさんブースです(●^o^●)
但し昨年のように”店長の木屋”がJSCスタッフに混じって会場の設営に奮闘しなければ、ブースはアミーゴさんの横に設置できるのですが。。。。それが心配なんです・・・・「ガンコレの設置が先だろ~~~<(`^´)>」ってね。
Posted by モリケン at 2012年09月14日 13:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。