2012年09月22日

えらいこっちゃ! すぴんおふ。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂ブログ『えらいこっちゃ!シリーズ』も佳境に入ってまいりました(?)
実はおーちゃんのナマコスペシャルが何か変? 
撃つと力なく飛んで行くのでおます。Tヴァームさんのように外見では分かりまへん。

分解しても出てけ~へんわ。
えらいこっちゃ! すぴんおふ。

もしかしてノッカー関連を分解したら・・・・・これでんがな。しかも折れて出てきよったから、

何処からきた~ん。あんたら?                          えらいこっちゃ! すぴんおふ。



調べたらここや!


ノッカーロックがキチンとかからんとノッカーがバルブを不完全に叩くので弾道が安定しないのでおます。

カスタムよりメンテやな~。



さてさて、”ご登場シリーズ”でおますが、次回から?あの方が登場致します。『JANPSのご意見番』とだけ申し上げておきマッスル!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはよーござまーす!

恐るべし、シリーズ化‼恐るべし、感染力‼

ところで、今日はお目にかかれますか?
Posted by みっくん at 2012年09月23日 06:54
おーちゃん はい!
今日は行けそうです(^-^)v お会いできますね。
Posted by おーちゃんでおます。 at 2012年09月23日 08:31
横浜で!

Yスケの銃が、弾道のばらつきがひどいデス…(~_~;)
Posted by みっくん at 2012年09月23日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。