2012年10月04日

2012JSCにむけて!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCまで。あと3日。ここに来てティガーヴァイラスが猛威をふるっているようdeおます。

本番でならないことを祈るばかりでおます。

その為には日頃のメンテでパーツの劣化部分をさぐるのも必要でおますね~。

今回のおーちゃんレースガンNAMAKO1号でおます。



なんてことありませんが、変えてみたのでおます。コンペでおますがロングコンペからショートに変更したでおます。
振り回しやすいかな?と思って・・・・。

グリップでおますが、死にもの狂いで行なったステッピング加工は”バドぐり”すると、持ち直しまでひっかかっちゃって。ですから純正に近くして滑りやすくなるとおもって・・・・。


”ハヤブサ”ではありません。ハヤブサは実銃用でおますがエアソフトガン用のホルスターでおまして、特に名称はありませんでした。  で、おーちゃんがレースガンを収納するので『マシンホルスター』と3年前くらいに命名しました。上越ガンコレではこの名前で販売しておりま(すorした?)
おーちゃんも暫く使用した後『ゴースト』に変えましたが、我が虎穴堂の鬼コーチマスターヨーダさんがCRスピードを使用しておりましたので、サファリ部品を添えてCRスピードを1年半ほど使用しておりました。



今回、あの”みっくん”がハヤブサにサファリパーツを付けたブログを見ましたので、おーちゃんにも出来るな!と思いチャレンジ!上手く出来ました。
CRスピードの方がトゥリガーガードと銃口部分で留めますので安心感はあるのですが、”マシンホルスター”で出場することにしましたでおます。因みの同ホルスターの『毘』は、あの上杉謙信公の『毘沙門天』の”毘”でおます。

もうすぐでおますね。うまく行くと良いけどなぁ・・・・・。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:18 │Comments(5)

この記事へのコメント
おーちゃんさま

わんばんこー!
ショートコンプ、かっくいいっすね。
みっくんは、JSC後のカスタムをイロイロ考えてますよ〜
次は、プレート用です!
メンテ中心ですよ。どこで、悪霊見てるかわからないですからね!

おーちゃんのホルスターって、もう売ってないですか?
マズルガード付けられないかなと、思ってまして。

本番まであと少しですねー。楽しみです!

おやすみなさい。
Posted by みっくんみっくん at 2012年10月04日 21:44
いよいよ明日江戸へ向かいます。運転手は”のりたん”車は「プリ薄」です(●^o^●)

ブースには”パイソン用のマシーン・ホルスター”と226用を販売します。ギルモアの芸術品も販売しちゃいます。。。

”うんこタワー”で一次会でおます(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年10月05日 18:38
みっくんへ

おや、ま〜 もうプレイトですか?
本日、お泊まり仕事なので明日、帰宅したらレースガンナマコスペシャルのゼロインと初速を計って見ます(^-^)v
そうそう簡易弾速計でもね。マガジン内を掃除しておこう。
あと庭園レンジで少し撃つかなぁ〜ってところおます。
Posted by おーちゃんdeおます at 2012年10月05日 20:36
モリケンジィジへ


明日は江戸へ参勤交代とな。
道中お気をつけておいで下さいませ。
東京に入る時はパスポート必要ですから失念なきよう。
上越の山中は特に気をつけて。参加出来ない越後屋さんがドラグノフで狙っているかもです。
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2012年10月05日 20:44
みなさんJSCがんばってねー。
ドラグノフよー飛ぶようになったからお気を付けを。
Posted by 越後屋 at 2012年10月06日 02:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。