2012年10月21日

時をこえて・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、日曜日にも関わらずおーちゃんお仕事でおました。家内からメールが来まして・・・・。

おーちゃんが昔々紀元前に家内をモデルとして描いた『絵』が出てきました。なつかしかぁ~











Gun等の雑誌を参考に描いたと思います。ミッキーファラオ的感じですね。












当時『マーシャルアーツ』として来日したベニーザジェットユキーデをモチーフにして描いたものでおます。

この絵かいたのはだいたい35年位前の話です。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
多才ですね~

イラストとかはまったく才能ないですね~みっくんは・・・
Posted by みっくん at 2012年10月23日 16:38
園子の”キック”今も健在の様子(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年10月24日 09:40
>2012年10月23日 16:38
>みっくん
>多才ですね〜
>
>イラストとかはまったく才能ないですね〜みっくんは・・・

いや、はははは…。
家内が整理したら懐かしのものが沢山出て来ました。今となってはお宝でおます(^-^)v
Posted by おーちゃん at 2012年10月27日 10:36
>2012年10月24日 09:40
>モリケン
>園子の”キック”今も健在の様子(●^o^●)


良く描いていたなと思います。キック健在ですよ〜(^_^;)
Posted by おーちゃん at 2012年10月27日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。