2012年12月23日

The Man From KAKEGAWA

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、横浜PMCが開催されました。今回は王道JANPSよりムラマツ代表、JANPS完全王者ヨコタ選手、チーム静岡からサトちゃん、新潟県は下越より名人タカハシ選手、ニューカマーでみっくん、MMS店長が参戦してそりゃもう厳しい中でも楽しい大会となりました。主催のモウリ名人、イシイさん、奥様、スズキさん他スタッフの方々本当に有難うございました。それでは『YOKOHAMA PMC』スタートでおます。


その男は駿府はお茶の名産地KAKEGAWAからニューカマーとして横浜PMCに参戦してきた。

またもう一人の刺客『上越の狼』は前回97枚で名人を逃した。そして常勝JANPS2012王者まで逃した為『男のケジメ』をつける為、東京より320km、上越は上杉謙信公春日山城のお膝元からやってきた。

モウリ名人主催による横浜PMC、10:30頃より開会式が始まり、説明や諸注意などがあってから始まった。




サトちゃんは『チーム静岡』所属であるが、お仕事の関係で横浜に・・・。旧交をあたためるムラマツ代表とサトちゃん。







東京虎穴堂も来年はJANPSに参戦すべくムラマツ代表と記念写真おば、小隊陸ちゃんことタカハシ選手も一緒にね。











MMS店長さんも入りました







男のケジメをつけに来たヨコタ選手は96枚倒し、見事に名人になりました。『やったぜぃ!』だろ?






ムラマツ代表とがっちり握手するヨコタ選手です。

ムラマツ代表の結果ですか? 残念ながら2枚ダウンでありました。
おーちゃん思うに、ここで”名人”になったらKAKEGAWAから出てこなくなります。2枚落とした方が『男のケジメ』として来年参加されるでしょう。まっ、我々としてはそれの方が楽しみですけどね(笑)


”名人”になられたヨコタ選手の表彰式風景であります。『雪国』で待つ愛娘と奥様のもとへ帰れますね。

ムラマツ代表ですか? ご本人曰く『明日は寒風吹きすさぶ○田川』集中特訓とか・・・・。

2013PMCは既に始まっているのです・・・・・。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
おぉ~~~皆さん”燃えましたねぇ~~~”(●^o^●)
”横ちゃん”凄いねぇ~
Posted by モリケン at 2012年12月24日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。