2013年01月04日

Oh!ちゃん歩。 名古屋編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


皆様 明けましておめでとうございます。・・・と言っても既に4日で『仕事始め』でございますが。
おーちゃんも『2013ブログ始め』でございます。
今年も”この方登場シリーズや各大会リポートに加え”ちょっとそこまでシリーズ『Oh!ちゃん歩。』を始めたいと思いマスカラス。

Oh!ちゃん歩。 名古屋編
今回、勤務帰りに行っちゃいました名古屋は『天龍さん』へ。 しゅっぱつで~す。 

Oh!ちゃん歩。 名古屋編









日本1の富士のお山だす。今年はガンドロップしないように・・・。



Oh!ちゃん歩。 名古屋編



名古屋駅にBOSSがお出迎えでおます。 ”BOSS2013ヴァージョン改”でおます。ナニそれって?
いや、ひとつ歳取っただけの話ですが・・・。

Oh!ちゃん歩。 名古屋編

『天龍さん』に着きましたら、みなさん既にスチールの真最中でおました。今、シュートしている方がどうやら今回の”仕掛け人”のようでおますな。
何方かはわかりませんが・・・愛妻と愛息のHIRO君が奥様のご実家に帰ったそうな・・・。どうやらお時間があまってしまったようで、水曜シューティング倶楽部のREDさんにお話したらBOSSはのるわ、チーム静岡は全員くるわ。東京でおとなしくお仕事していた東京虎穴堂の”おーちゃん”も火がついてしまったと言う訳でおます。

Oh!ちゃん歩。 名古屋編


まっ、誰とは言いませんがこの方でおます。横浜PMCにて”ほんのちょっと失敗!”でリベンジを誓い、今年はJANPSの伝道師として『積極外交』の○○○○代表でおますよ。



Oh!ちゃん歩。 名古屋編





皆さん、新年早々”撃ち込み”を行い満足気なお顔でおます。






このあと場所を変えて”お茶会”しましてガン談義に華が咲きました。Milさんともマイミクさんにもなりましたし、またお会いすることを楽しみに帰路につきましたでござりマッスル!(お写真撮ってくれたのはチーム静岡の福袋さんです。ありがとうございました。)


【Oh!ちゃん歩編集後記】
まあまあ 皆さん3日の日から火がついちゃって!アンリミ、JSC、APS、JANPS等々と話すことは盛り沢山でおます。でもね、3日は帰省ラッシュのピークでおまへんか。名古屋駅はひと、ヒト、人でおました。指定席なんてのは当然ありませんので、おーちゃん帰りは『お立ち見席』でおました。こんだけ楽しければ新幹線の1時間半なんて、なんてことありません(汗)。さぁ2013シューティングは始まりましたよ~。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
大変な”盛り上がり”で皆さんの(#^.^#)は。。。(^u^)
何時か行くぞ天龍!!!☆
Posted by モリケン at 2013年01月05日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。