2013年01月28日

みっくん おっくん 赤羽探訪 第2章

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日お休みでありまして朝食取りながら、加山雄三さんの『ゆうゆう散歩』を観ましたら、な~んと赤羽でございました。赤羽の商店街が出て来ました。『まるますさん』も出てきて”うなぎ”を食べていましたね~。
なんと言っても『若大将』は全作観てますから・・・・加山若大将は永遠に不滅です。それと『薔薇の標的』『弾痕』『ジャガーは走った』の3部作はアームズテクニカルアドバイザーでトビー門口氏の監修でありましたから、おーちゃん的には全て名作でおますな。

みっくん おっくん 赤羽探訪 第2章




お写真変わっておーちゃん、半ダース軍曹さん、またまたみっくん(笑)でありますです。


みっくん おっくん 赤羽探訪 第2章






半ダース軍曹さん、ご自分の銃なのにやっと撃つ順番が回って来ました(笑)クリスベクター最高っス!ね。


みっくん おっくん 赤羽探訪 第2章











みっくんはMPにてガンガン行きまっせ~。





【おーちゃんの編集後記】
この日は楽しく呑んで良かったのですが、もしみっくんからお誘いがなかったら・・・・きっと掛川はあすなろ体育館に行っていたかも知れませんね。なぜなんでしょう?今年は各地で申し合わせもしないのに『NAGAMONO』が流行っていますよね。以心伝心なんでしょうかね。長物と言えばやはりセカンダリーウェポンが必要でしょう。またまたフロンティアさんにお世話になりましたよ。これ~!

みっくん おっくん 赤羽探訪 第2章





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
あすなろ体育館では、おーちゃんのご到着を今か今かとお待ちしておりましたよ。
念願のGBBのMAGPULを手に入れましたが、ここまでたどり着くには様々な紆余曲折がございました。

ヨコタさんが奥様からM4をプレゼントしてもらったのが2010年のクリスマス。

明けて11年に2月には上越でナガモノマッチが開催され、私も3月5日に焼津SPECIAL FORCEさんで「にわかナガモノ」練習会を行いました。
そして、あの大震災。

時を同じくして、私の身体のあちらこちらが傷み始め、厄年を実感しました。

体調も良くなりかけた12年の5月からは会社のゴタゴタに巻き込まれて、またまた意気消沈。

気が晴れたのは全てが片付いた11月のJANPSからでした。

PMCや今年のお正月の天龍さん詣で等で、「撃つべし!撃つべし!撃つべし!」の日々が続きます。

そして、回りの方に背中を押されて、崖から突き落とされ…いや、羽ばたく勇気をもらいました。

今年は「GO!GO!GO!」でぶちかましますよ!
Posted by おしょうさん at 2013年01月28日 23:57
あすなろダイナミクスの日は寒かったとのこと。しかし体育館の中は熱かったのでしょうね。越後屋さんも参加とは同じ考えを持つ人もいるのですね。5月のJANPSは裏JANPSが有りそうなので楽しみです(^-^)v…が、荷物が(^_^;)
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2013年01月29日 20:15
もしかして、買っちゃった⁈
ドシェーーーーーーーー(^◇^;)
Posted by みっくん at 2013年01月30日 08:06
みっくん って

するどい(^_^;)

ドュワッ!
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2013年02月01日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。