2013年06月29日

病は気から・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日、東京虎穴堂にてエリートオペレーターズの練習会がありました。
フリーが良いと言う訳ではありませんが、アンビはメタメタで、も~がっくりでおました。
帰宅してから、ハイマウントにして夜遅く、階下でサプレッサー付けて試射でおます。殆ど病気でおますな。

病は気から・・・・。
サプレッサーは、家族が寝たあと、居間の扉を閉めてターゲットに向かって黙々と撃つためにあるのでおます。









ドットは低位置ほど狙い易く当たり易いと思っていましたが、このエリートオペレーターズは違いまんな~。
4mのパララックスを意識し過ぎましたぁ~。虎穴堂の他のメンバーはかなりハイマウントでおました。

病は気から・・・・。

虎穴堂練習会の帰りの新宿の某エチゴヤさんでマウントレールとハイマウントリング買っていきましたがな。








セカンダリーウェポンは『ボクチャウモデル』を使う予定でしたが、タクティカルホルスターでは傷は付くは、塗装は剥れるはでやむなく止めました。なら無骨なグロックが宜しかろうと・・・。

病は気から・・・・。

今まで、コルト系でありましたので、グリップセフティやアンビセフティが気になっておりましたが、グロックは抜いて撃つだけと短縮できるのでこれに決めました。いかにもタクティカル!





これが我が家の庭園レンジ”穂気真”でありマッスル! JANPS完全チャンピオンのヨコタさんから頂いた8cmプレートを4枚ばかり2cm切り詰めまして6cmにしてエリオペのプレート作成しました。

病は気から・・・・。

この庭園レンジにて本日600発は撃ったでしょうか。どの弾を使うか検証中でありマッスル。いろいろなメーカーの、またグラム数の違う弾で撃ちましたが、SⅡSの0.25g弾がなかなか宜しいとおもいましたが・・・。




まっ、今回はM4CQBRハイサイクルとグロック17で行きますかぁ~

病は気から・・・・。


7月14日の本戦までは虎穴堂では練習出来ません。この庭園レンジで孤独に練習するだけでおます。







いやいや年取りますとな、キチンと仕舞うのですが何処に仕舞ったやら忘れること多くて・・・・・。ついつい、あーちゃん知らない?と聞く始末・・・。
なので棚の一郭をエリオペ専用スペースにしました。ここにエリオペ関連ぜ~んぶ収納でおます。

病は気から・・・・。

NAGAMONO病が昨年の暮れから流行りまして、”気”をしっかりもてば流されることは無い!とおも~とりましたが気持ちがどうも変だと思いましたら”掛かって”おりました。







一人特訓がんばるぞ~・・・・なんて勝手に思うおーちゃんでありました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。