2013年08月29日

真夏のJANPS 座談会 前編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本当に暑いでおますなぁ~。今年もいよいよ後半戦に突入致します。シューティング界も益々熱くなって来ましたね。JSCの嵐も僅か55分で日本を銃弾?致しました。エリオペ第2回大会もあり、2013年最後の〆はやはりシューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館でしょう(笑)
本日はJANPSより代表のムラマツさん、2012年JANPSの覇者ハヤマさん、JANPS完全王者のヨコタさんにお集まり頂いて座談会を行いたいと思います。

真夏のJANPS 座談会 前編
おーちゃん中野:『本日は有り難うございます。シューティングのことはひとまず横に置きましてね。家族サービスのお話等お聞きしますね(笑)
お盆休みってあったのですか?ご家族でどちらかへ行かれましたか?皆さんの近況等教えて下さい。では、ヨコタさんからお願い致します。』


真夏のJANPS 座談会 前編
ヨコタさん:『いや、これでもか~!と言うくらい仕事に埋もれていました。盆休みは15日だけでしたね(涙)。』

おーちゃん中野:『可哀想に…お嬢ちゃんが(笑)。ではハヤマさんは如何でしたか?』


真夏のJANPS 座談会 前編
ハヤマさん:『いやぁ、私も今年は仕事が詰まってまして休みがなかったのですよぉ~。子供達を夏休みなのに何処にも連れてってやれなかったことが心苦しいと思っています。』

おーちゃん中野:『アレレ…。ではムラマツさんは如何でしたか?』


真夏のJANPS 座談会 前編ムラマツさん:『私は家族と共に毎年恒例の岩手県に帰省しました。
ご先祖の墓参となによりも「ガンショップさいとう」さん詣でが年中行事となっております(笑)。
大震災以降は岩手県沿岸の被災地を訪ね、復興に尽力されている皆様の姿を拝見させて頂いております。
歩みは決して速いとは言えませんが、着実に一歩ずつ前進している事を実感出来ました。』

真夏のJANPS 座談会 前編

おーちゃん中野:『このところナガモノもブームと言うより、しっかり地に足が着いた感じがありますが、皆さんは練習されてますか?
エリートオペレーターズ等の参加をお考えですか』




ハヤマ:『やりたいところですね~(笑)。しかし、そこまで手が回らないと言ったところです。春先少しやりましたが、先日の練習会でも撃ちませんでした。
エリオペには機会があれば参加したいと思ってます。』

ヨコタさん:『ナガモノ練習できてませんが、エリートオペレーターズは出てみたいですね。でもJANPS直前は無理ですね~。』

真夏のJANPS 座談会 前編ムラマツさん:『カービン系につきましては、MAGPULさんの配備以来、焼津SPECIALFORCEさんのライフルマッチや最近では浜松Judgmentさんのタクトレマッチ等への参加が増えてきておりますね。エリートオペレーターズにも参加したいのですが、これから秋に向けてはJSC、JANPSとマッチが目白押しのため、なかなか願い事が叶わない状況ですね。もちろんO田川ではトランジションの練習はやっていますよ。』


【おーちゃんの編集後記】
暑い夏、家庭サービスからNAGAMONO関連までお聞きしました。本日はこれにて前編は終了。後編に続きます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。