2013年08月30日

真夏のJANPS座談会 後編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はエリートオペレーターズが競技として増えましたので10月、11月、12月と何かとマッチが予定されていて何だか忙しいそうですね。シューティングで忙しいのはゼンゼン苦になりませんもん。上越ガンコレクターズのモリケンさんも言われていますが、KANREKI過ぎたら『無理』は禁物でおますね。虎穴堂のメンバーも『葉隠れ』に闘志を燃やしていますが、おーちゃんは『エリオペ』までですね。『葉隠れ』は虎穴堂青年部?(50歳代)にお任せ致します(笑)。
さてさて、『真夏のJANPS座談会』も後編に入ります。ではでは・・・。





おーちゃん中野:『話題の多いJSCですが、皆さんは参加又は不参加ですか?
。それから2013JANPSへの意気込みや期待などを教えて下さい。ではハヤマさんからお願い致します。』



ハヤマさん:『そうですね。JSCには今年もROとして参加予定ですが、その頃まで仕事が忙しい状態が続きますのでちょっと心配なところです。JANPSは一応前年チャンプですので、もっと良いスコアで連続優勝を狙いたいです。ただ、娘が学校でやっているブラスバンドが県大会で上位に入ると当日関東大会へ出場することになりますので、そうなると一昨年のようにJANPSへの参加ができなくなります。』

おーちゃん:『ヨコタさんは?』
ヨコタさん:『JSCは残念ですが不参加です。すべてはJANPSのために。今年はJANPS予備校に参加して準備を進めています。予備校では徹底的にムーヴァーと戦い手応えを感じています。3イベントクリーンでムーヴァーのシューティングボックスに立った時のあの痺れる緊張感。そして納得の192発を撃ち終えた時のあの達成感をもう一度味わえる様に頑張ります。』

ムラマツさん:『JSC2013は毎度の如く、ROのお手伝いをさせて頂きます。参加が叶った皆様は自己目標をしっかりと見据えて、タイム向上を目指して欲しいなと思っています。JANPSにつきましては、JBCやPMC等で優先エントリー権を獲得されている方が既に50名に迫る勢いでありまして、ハイレベルな闘いが予想されます。ちなみにJANPSに関しましては、10月頃に重要事項の発表を予定しておりますので、引き続き掲示板等にご注目をお願いいたします。』

おーちゃん中野:『何か10月に重大発表とか気になりますね。あまり、おどかしっこはなしですよ(笑)本日は皆様有り難うございました。』


おーちゃんの編集後記
今年の盆休みはハヤマさん無し、ヨコタさん無し、おーちゃんも無し。と言うことはムラマツさん一人がご家族で岩手県や秋葉のエチゴヤさんやバトンさんに行けたと言うことですね(笑)
ところで、本座談会に「JANPSの雄」タカシマさんがご多忙の為欠席となりましたが、『2013年のJANPSを振り返って座談会』には是非ともご参加頂きたいと思います。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
そういえば”おいらも”お盆休み無かったでおます。JSC!JANPS頑張ろう~~~~!!!(^u^)
Posted by モリケン at 2013年08月30日 13:21
モリケンジィジへ

でも、臨時休業してお山歩いたのはだれだっけ?
えっ? あれは健康のため? まっ!いいでしょ!
Posted by おーちゃん 中野 at 2013年08月30日 18:45
来月3日4日(4日は臨時休業)は再び高原へ(●^o^●)トレッキング!!!(^u^)行って来まぁ~~~す☆
Posted by モリケン at 2013年08月31日 11:10
江戸の御家老!!!今月の松本如何致すの???(●^o^●)
Posted by モリケン at 2013年09月01日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。