2013年10月14日

ジャパンスチールチャレンジと言う日・・・・。赤羽編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のジャパンスチールチャレンジはおーちゃん中野にとっても思い出に残る2日間になりました!おしょうさん親子との赤羽フロンティア練習会、噂の『瀧の会』への参加、そしてJSC参加。お写真いっぱ~いあります。楽しさ遡って倍返しで見てください。ではでは・・・・。




おしょうさんとヒロくんです。本日はご一緒に練習させて頂きますので宜しくお願い致します(笑)。











『う~ん・・・。もうちょっと右かな・・・。』厳しいおしょうさんの指導が続きます。
このおしょうさんを良く見てて下さいね・・・。



本番も一緒です!































新ユニフォームでチーム静岡 見参!   

チーム静岡のみなさ~ん! いつかご登場いただきますよ~。



 





パッキーさん達が後から合流。いろいろご指導頂きました。ナミちゃんと初めてお話しましたね~。






さて、次回は夜の浅草編であります。また、ドッカ~ンとチーム北海道コシコくんが登場?します。お楽しみにぃ~。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
jscお疲れ様でした。
折角来ていただいたのに、
何のおかまいもできずに
申し訳ありませんでした。
チームシズオカシャツ鮮やかで
カッコイイですねー(^^)
Posted by 山中 at 2013年10月15日 05:16
おや!フロンティアの山中社長様。

そうですね。チーム静岡のティームシャツ格好いいですね。
いずれ、静岡チームも取材してみたいです。

今回はフロンティアさんで購入しました。サファリ014で参加致しました。おかげで自己最高タイムが出ましたよ。

お話も出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年10月15日 10:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。