2013年10月16日

ジャパンスチールチャレンジと言う日   瀧の会『動』 後編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


瀧の会がいよいよ『清』から『動』に変身していきます。北は北海道、南は九州まで幅広いファン層のJSCに参集されたシューターのうち5分の1が集まった瀧の会・・・『動の世界』をお楽しみ下さい。ではでは・・・

ジャパンスチールチャレンジと言う日   瀧の会『動』 後編


長野県は松本の棟梁さんを初めとするOGさん、おーちゃん、ん?この方探しております。

ジャパンスチールチャレンジと言う日   瀧の会『動』 後編




ジャパンスチールチャレンジと言う日   瀧の会『動』 後編







やっぱり、この方探しております・・・・・。動だ!
ジャパンスチールチャレンジと言う日   瀧の会『動』 後編







初めてお会いしました!北の熊さんとスペアリブさんでおます。いや~北海道は凄いですね!
熊さん夜勤の時、メール下さいね。『頑張れ~!』と送りますからね。




おやおや、ニシダさんを始めとするご一行様、ヒロくん、ナミちゃん!オトナの良いところを真似して大きくなってくださいね~(笑)。

右上、暗闇(ダークサイド)にいるのはパッキーさんかな?

ニシダさ~ん 『たまごごはん醤油』予約ですよ~(笑)



【おーちゃんの編集後記】

今回の瀧の会は初めて出席させて頂きました。諸先輩のお話や初めてお会いする方等、とても楽しい瀧の会でした。おかげで当日JSC会場に着きますと『ご挨拶』させて頂く方がとても多く、ステージでも緊張なくシューティングが出来ました。ありがたいことです。ほんま!シューティング最高でおます。
次回でおますが、『JSC 当日編』をお送りします。お楽しみにぃ~





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。