2013年10月17日

ジャパンスチールチャレンジと言う日 コシコくん特集。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


どうしても、あの笑顔が忘れられません。チーム北海道所属 旭川部屋のコシコくんでおます。何故か親近感を感じるのは『体型が似てる』からかも知れまへん。
なら、いっそのこと『コシコくん特集』を組めばいいじゃないか!。しかし彼のこと良く知りません。ですからインタビュー形式にはでけしません。でも、おーちゃんブログではあのニコニコ顔だけでじゅ~ぶん特集組めます!
行ってみますか!コシコくんと行くJSCの旅。ではでは・・・・。


ジャパンスチールチャレンジと言う日 コシコくん特集。



おじいちゃんと孫です!。コシコくん・・・写真撮ろうとしたら、ドッカ~ン!目の前にいました。


ジャパンスチールチャレンジと言う日 コシコくん特集。





前回掲載しました、棟梁さんとちゃんぷさんのJANPS対談。チーム北海道は仲が良いですね。ちゃんぷさんの肩や腰をもみもみするコシコくんでありました。


ジャパンスチールチャレンジと言う日 コシコくん特集。



気合充分!棟梁さんのRO。コシコくんの後に控えしは世界チャンピオン”マック堺。コシコくんKYチャンピオンの名にかけてシュートが始まります。

ジャパンスチールチャレンジと言う日 コシコくん特集。




初めて見ました。コシコくんのシュートを。速い!とにかく速い!結構銃は近場に持って来るのですね。結果はご存知の通りマック選手が優勝。コシコくんは準優勝でありました。おーちゃん思いました・・・ここにゴリさんことシマダ選手がいたら更に面白かったのに・・・・と。


【おーちゃんの編集後記】

突如出来ましたコシコくん特集。ちゃんぷさんや北の熊さん、スペアリブさんなど皆さんがいらっしゃる『チーム北海道旭川』は凄い団体でおますな~。またお会いすることを楽しみにしております。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
特集組んでいただきありがとうございます。
昨夜主催者さんから連絡が来て三位になったのですが、また練習して更に順位を上げていきたいと思います。
次回のJSCの時もよろしくお願いいたします。
Posted by コシコ at 2013年10月17日 11:26
まったく”明るい”コシコ”君でした。が・・・射撃の腕はたいしたものです(●^o^●)
Posted by モリケン at 2013年10月17日 14:39
次回はご登場シリーズに是非出てくださいね。またチーム北海道旭川のニュースも教えて下さい。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年10月18日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。