2013年10月22日

ジャパンスチールチャレンジ 総集編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや、今年のジャパンスチールチャレンジは何でこんなに思い出を残してくれたのでしょう。前日のチーム静岡のおしょうさん&ヒロくんとの練習。そこへパッキーさんご一行様到着。おしょうさん達と練習するのも普段出来ないのにましてやパッキーさんにご指導受けることなど更にありません。
夜は『瀧の会』に始めて出席してお友達も増えました。翌日はDスクワッド、ROはイシイさんご夫妻、上谷ユイさんと来てはJSCで緊張するのに更に緊張の度合いがアップしました。楽しかったJSC、得とご覧あれ!ではでは・・・・。




ヒロくんとおーちゃんだす。昨年のJANPSでデビューのヒロくんはチーム静岡のエースになるべく○田川で練習しております。久々に見ましたら、とても上手になっておりました。

















パッキーさんですよぉぉぉ! いや嬉しおまんな!このようなシーン考えられまへんて東京モンには。広島にいかんとできんじゃけ!







当日のおーちゃんでおます。昨日はおしょうさんより『ダットが横一線にならないように。』パッキーさんからはドロウの際、ホルスターより抜いて手首をほぼ固定して素直にファーストターゲットに合わせる事を教えて頂きました。





別に酔っ払いの集団ではありません。KANREKI軍団であります。左端の”のりちゃん”は新潟県は上越よりリボで参戦。左端の名古屋の久さんとは初対面・・・。でも直ぐにお友達です。


トモ長谷川さんとホシノトシエイさんであります。3人で話していまして・・・ではお二人のお写真を・・ってところ
トモ長谷川さんより『おーちゃん、写真は天井はあまり撮らないのですよ。』と教えて頂きました。綺麗な写真でしょ?まさかJSC会場でお写真の手ほどきを教えて頂けるとは。来てよかった!



KANREKI軍団の”のりちゃん”のリボでおます。リボですから迫力には欠けますが、25をやりましてね、ちょっと感動モンなんです。












おっ!親子だ同じ方向むいてる・・・・。(笑)






名人ブースでサファリ014の本体とホルスターのエクステンションを購入しました。赤が装着しております。この赤はJANPSで使用します。カップガンは大型ですからこのエクステンションがあると大分楽でおます。もう1個、名人にお願いしてありますが・・・覚えていますぅ~?。



最後はアルミロングマガジンをご購入でおます。虎穴堂ではロードランナーさんが使用しておりまする。11月のJANPSは寒くなると思います。アルミマガジンはどうなんでしょう?やはり純正マガジンの方が良いかも?特に弾詰まりなどはありませんが、若干調整は必要かと・・・。我が虎穴堂技術開発部長のロードランナーさんに調整をお願いする予定です。


【おーちゃんの編集後記】
とにもかくにも今年のJSCは思い出に残ることばかりでおました。今更ながら主催者の皆様、スタッフの皆様には感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
この良い余韻でJANPS頑張ります。










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

11月のJANPS頑張って下さいね〜

アルミマガジン、僕も使ってます。
ライラのやつを弾上がりやすいように少し調整して、JSCでも使いました。冷えが怖いので、五本使いましたけど軽いから苦にはなりませんね。
11月は、寒くなっているでしょうからノーマルマガジンの方がいいではないですかね〜
僕も12月のPMCは、ノーマルマガジンに戻して撃つ予定です。
Posted by みっくん at 2013年10月24日 08:16
みっくんへ

やはり、アルミマガジンは冷えに弱いと言われてましたが・・・・。
JANPSは11月ですからね。まだロードランナーさんに調整して頂いて無いですからノーマルマガジンで行きます。
アドヴァイス有難うございます。

11月JANPS頑張りマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年10月24日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。