2013年10月30日

JANPS便 離陸を許可する!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もうすぐエリートオペレーターズでおますな。しかし今回は仕事の為、欠席でありまする。非常に残念でおますな~。先日虎穴堂でも練習会がありましたが、おーちゃんは仕事でお休みでありました。いまだにJSCが脳裏から消えておりません。とても良い印象でありました。『構え』を少し変えてJSCをやったのですが落ち着いてきたみたいです。これでJANPSに良い余韻で繋がって行けたら良いのですが・・・。今年はヨン様、マスターヨーちゃん、おーちゃん中野の3人で掛川にまいります。本日ちっくと早いけど掛川行きのプレ旅仕度したがぜよ。

JANPS便 離陸を許可する!

ゴロゴロバックに、ステージバックが入るかな?と思ったらピッタリ入っちゃった。あすなろ体育館で初めて『ステージバック』使えるな。まっ!重いものはゴロゴロバックに入れて行こう。ガスや弾やマガジンなどなど・・・・。

JANPS便 離陸を許可する!




このデイバックは新宿西口で安かったので購入したものであります。ちょっと便利でありまして、通常に背負うこともできますが・・・・。

JANPS便 離陸を許可する!




下にゴロゴロが付いておりますので、引いて歩くことも出来まんねやぁ!そうそう、明日は千葉県の某所よりヨン様が江戸に参りまする。いわゆる合同稽古でお・ま・す・な。秋葉原のバトンさんでお稽古だす。このバックで行くでガス。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
中野さんブログのJSCの記事を読むと、本当に楽しかったのがこちらにも伝わってきますよ~(^^)JANPSもがんばってきてください!かげながら応援しております。そしてまた参戦記のほうも楽しみにしております。
私も来年に向けて練習するぞ~(^o^)
Posted by KU~KU~ at 2013年10月31日 00:01
梅ちゃん こんにちわm(__)m

そうですね〜 普段一緒に練習出来ない方、遠方でご指導を受けられない方、普段一緒にお酒…。いやっ(^_^;) 懇親出来ない方、KYマッチの総帥の方、もしこの方がROだったらの方等々 何か忘れられないJSCでしたね。それと100秒切りには2秒足りなかったけど、諸先輩のご指導のお陰で練習でも出ない自己ベストが出ましたので嬉しかったですね。JANPSの後には、横浜PMCもありますのでJANPSはキッチリとやりたいですね。梅ちゃんも来年は是非一緒に各マッチに出たいですね♪
Posted by おーちゃん江戸家老de直江津 at 2013年10月31日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。