2013年11月01日

テラロッサさんと一緒に!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日はヨン様とJANPS練習を行いました。ヨン様は朝もはよから千葉は館山より上京して参りました。前回は高速バスの遅れもありましたが、今回は順調に東京駅へ到着。我が家でヨン様のカップガンの弾速チェックやゼロインを行ないまして、昼食後は秋葉原のバトンさんにお伺いしました。


我々よりも前に練習されていたのは、テラロッサさんでした。レンジを交代する時にテラロッサさんといろいろお話させて頂きました。3日のエリオペに出場とのことで是非頑張って頂きたいと思います。




テラロッサさんもJANPSに興味あるようでお話が盛り上がりました。やはり”シュラウド”に感心がお有りとのこと。それなら、おーちゃんのカップガン2号機を撃って下さいな・・・とのことで早速試射されていました。『トリガーが軽いな~』と感想を言われながらもプレートをガンガン倒されておりました。



テラロッサさんの帽子のマークはあの”葉隠れ”でありました。おーちゃんは歳なので”葉隠れ”どうも・・・・(汗)と、トモさんにJSCで言ったら”何言ってるんですか!”と一括された笑)。でも大丈夫です我が虎穴堂は”葉隠れ大好きの精鋭陣”がおりますので・・・。
来年はテラロッサさんJANPSに登場かもでおます。

そういえば・・・せっかくヨン様と来たのに写真1枚も撮っていませんでした・・・・・(笑)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいよいいよ!”ヨン様”の画像無くたって(●^o^●)(ぺロ)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月01日 18:22
いや、ほんと!ヨン様は1枚も無かった。珍しい現象だ。テラロッサさん、エリオペさすがに上手でしたね。
Posted by おーちゃんde江戸家老。 at 2013年11月04日 05:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。