2013年11月08日

JANPSへ テイク オフ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSへ テイク オフ!


いよいよJANPSが2日と迫ってまいりました。おーちゃんは本日お泊り業務から帰ってきまして、バラしたカップガンの連射とゼロインを行いました。若干のガントラが発生しましたが、なんとか・・・・(冷汗)やはり本番と同じ様にマルイ0.28gスペリオール弾を湯水のように使い検証しました。夕方息子に新宿のエチゴヤさんに3箱買いにいって貰いました。
明日は江戸3人組で尾張の殿が待つ、掛川に参上いたしまする。 





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。