2013年11月11日

2013 JANPS 出発編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2013JANPSが10日(日)に開催されました。51名の方が参加され楽しくもまた緊張感のある試合が行なわれました。主催者の皆様、スタッフの皆様本当に有難うございました。
さて、我ら江戸組(おーちゃん、マスターヨーちゃん、ヨン様:年齢順)はこだま642自由席に乗りまして一路シューティングの聖地掛川に向かいました。ではでは・・・・。


ヨン様と待ち合わせは09:00 14番線ホームでおます。おーちゃんはリュックとゴロゴロの大量荷物のわりに、ヨン様は意外と少ないお荷物でしたが”石”のように重たいバックでありました。09:45新横浜にてマスターヨーちゃんと合流しまして聖地”掛川”に向かいました。



11:12 無事聖地掛川に到着致しました。尾張のBOSSが駅前にお迎えにきてくれまして、ここに来たら”あれ”でしょう!
『ゲンコツハンバーグ』しかないっしょ! ヨン様 満面の笑み(笑) お・あ・づ・け!




やっぱり、掛川来たらこれでしょ! あーちゃんマダム中野にも食べさせて上げたかったなぁ~。来年のJANPS予備校には連れて来てあげようと思うおーちゃんでありました(笑)







おねいさんが『ゲンコツハンバーグ』をふたつに切りまして、鉄板に押し当てて”銃 銃”と焼きましてからお召上がりでございます。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
う〜ん、IVさまが許せないくらいに不敵な笑みを浮かべてますね! (笑)
ちなみに僕は その時間は仕事に打ちのめされてました(泣)
Posted by 名古奴 at 2013年11月11日 13:54
いやぁ~~~お疲れ様でした。。。(*^_^*)
”げんこつ”美味そうだが食ったら”ゲップ”☆
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月11日 15:31
名古奴様

それは可愛そうでしたね~(笑) でもこの場では言えませんが、Ⅳ様には・・・・・いえいえこの回では申し上げられません。次回を楽しみにして下さいませ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年11月11日 20:21
モリケンジィジdeマダラボケ様

ゲンコツは美味しかったよ~。BOSSが言っていましたよ。モリケンさんは前に来た時、見ただけでお腹いっぱいになったと。
そうそう、次回は4ステージやりましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年11月11日 20:24
現地での状況を、イチローさんのブログや、マックさん、ヤダピーさん、そしてテツヤさんやデニムさんからのほぼ生中継で拝見しておりました。

「さわやか」のゲンコツハンバーグを食べるためにも、来年はご一緒させてください。

テッポの記事なんかも参考にさせていただいてます。

今後ともよろしゅうに。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月11日 23:16
まう様

おーちゃんブログにようこそ!イチローさんのブログでは良く拝読させて頂いております。そして先日の”瀧の会”で初めてお姿拝見致しました。今後とも宜しくお願いします。今回のJANPSは中継者?がかなりきておりまして(笑)。リアルタイムでイチローさんブログに登場しておりましたよね。是非来年はゲンコツハンバーグご一緒に食べたいですね。JANPSは5月に『JANPS予備校』が開催される予定ですので、それに参加されると良いかも知れませんね。お待ちしております。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年11月11日 23:56
皆様、JANPS2013にご参加くださいまして、ありがとうございました。
来年5月にはまたまた予備校がありますので、その際には会場外でもお近づきになりたいと思います♪
さて、まうさん。
JSCでは大変お世話になりました。
掛川でお会い出来ます事を楽しみにしております。
つかぬことをお伺いするのですが、動画サイトに回転する星形ターゲットをアップされておられませんか?
ちょっと興味がありまして…
Posted by おしょうさん at 2013年11月12日 19:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。