2013年11月11日

2013 JANPS 前日編  その2 懇親会

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前日の練習を終了し、いよいよ懇親会のお時間となりました。体育館に銃などは置いていけませんのでお片づけしまして、BOSSの車でホテルまで行きまして、懇親会場へ移動します。BOSSからテツヤさんとイシイさんご夫婦も来られるとのことで、益々楽しくなりそうでおます。ではでは・・・。

2013 JANPS 前日編  その2 懇親会

総勢11名でおます。テツヤさんは来月の中旬にイチローさんのところに行くとのことであります。帰ってこられてお会い出きる機会がありましたら、是非是非いろいろなお話を聞きたいものですね。

2013 JANPS 前日編  その2 懇親会




おやおや、マスターヨーちゃん お隣はイシイさんですか?お話がはずんでおりますなぁ~。でも少しお酒(ビール)進んでいません?
でも、なかなか呑む機会がありませんので良いのではありませんか?


2013 JANPS 前日編  その2 懇親会


おやおや、何をお話ですかな?これから上越は雪が降り、大変な時期になりもうす。来年春が来てモリケンジィジが動き出したら”何か”仕掛けてきそうな予感が致しますな。まっ、鬼に笑われないように注意してくだされ。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
オイラが目隠ししている”おたま”何故か!?オイラのバッグに入っていた。。。誰だ隠して持ちだした族は????しかし我が母はとても喜んでいた(*^_^*)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月13日 17:46
これが 噂の「ぐでんぐでん会」 ですね(笑)
いつかは参加したいと思います(^^)

IV様、しっかり食べて大きくなってね
Posted by 名古奴 at 2013年11月14日 07:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。