2013年11月13日

2013 JANPS 当日編 その1

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ当日の朝を迎えました。今日の為に練習して来た訳でありますが、本番でどのようになるのか検討もつかないのです。
当日の掛川の天気は『曇りのち雨』とのことでした。恒例によりJANPSの開会式はいつも体育館前で行なわれます。今回はどのようになるのでしょう。ではでは・・・・。


各シューターの方の日頃の行いが良いのか、天気はもってくれておりまする。開会式前にガンチェックを行い、JANPS代表のムラマツさんからのご挨拶、タカシマ競技委員長の大会上の諸注意などが参加者に行なわれます。いざ!出陣です。




来年、”ヴァッカモン軍団”を率いてイチローさんの待つアメリカに行くテツヤさんです。すっかり戦闘モードであります。テツヤさんの各ステージでの”お作法”拝見させて頂きました。勉強になります。





ムーバーでありますな。ROはタカシマ競技委員長、射手は虎穴堂マスターヨーちゃんであります。ヨーちゃんは昨年、トモ長谷川さんに作成して頂いたカップガンでの出場であります。虎穴堂射撃指導部長の名に掛けて・・・。






虎穴堂おーちゃんVS水曜シューティング倶楽部REDさんとの一騎打ちでござりまする。この写真・・・ドロウの瞬間ならREDさんが遥かに速くドロウされておりますよね。また規定弾数射撃のあとならREDさんは”残心”がありますね。まっ、JANPSの場合は規定時間内に撃つのでありますから・・・(笑)おーちゃん62歳だもん・・・(泣)来年はもっと速くなるぞ~!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。