2013年11月15日

おしょうさんはチャンピオン その1 序章編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

『おしょうさんことムラマツさん こんにちわ!。先日はお疲れ様でした。そしてエキサイティングな1日をありがとうございました。
そして、そして!2013JANPS優勝 おめでとうございます。…とくれば、察しの良いおしょうさんのこと、とうに気がついたはずでおます。そうです!おーちゃんブログ「ご登場シリーズ」のご依頼でおます!』
こんなやりとりで始まった『2013JANPS制覇インタヴュー』です。ではでは・・・・・。




おーちゃん中野:『今回、選手としてご自分の成績を御覧になって良いところはどこですか?また反省点があるとしたらどこでしょう?』







ムラマツさん:『自身の成績を競技進行順に振り返りますと、まずはプレイトですね。Aスクワッドはそれが一番最初の種目となっておりまして、朝の一番にいきなり厳しい現実を目の当たりにすることになります。昨年(2012年)は久しぶりに48枚クリーンを達成できまして、今年はPMC名古屋でのアイアンクラスでも両手撃ちはクリーンと、それなりに勢いはありましたが前日の練習ではポロリポロリとミスが出て不安な夜を過ごしたわけです。その前夜の不安を払拭するために今年も本戦の朝6時に自宅でこっそり試射をしておりました。サイトや弾の飛び具合を最終的に見極め、会場入りしての試射は僅か3発。8mからのプレイトが全てヒット出来たため、「今年もいける!」との小さな自信が芽生えました。


【おーちゃんの編集後記】
いよいよ始まりました。『おしょうさんはチャンピオン』まずは”その1 序章編”でおます。今回のおしょうさん、少し不安を抱えながらのシューティングです。お聞きしながら、おしょうさんでもこんなこと、あんなこもあったのだな~と感心したり・・・。おーちゃんも歳だなんて言っていられないな。来年はがんばるぞ!っと思いましたよ。来年JANPSを始めようと思う方、経験者の方必読でございますよ~。
次回は『おしょうさんはチャンピオン その2 4ステージ編』でお・ま・す。お楽しみに。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。