2013年11月19日

おしょうさんはチャンピオン その3 ビアンキ編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おしょうさんの4ステージは如何だったでしょうか?おしょうさんでもドキドキしながらやっているのですね。今回は『小耳』に挟んだお話やJANPSの中継などをお聞きしました。ではでは・・・・。

おしょうさんはチャンピオン その3 ビアンキ編
おーちゃん中野:『何か久し振りの優勝と思いますが、何時以来でしょうか?参加人数が増えた昨今と、前の時と感じが違いますか?』


ムラマツさん:『総合優勝は2008年以来の5年ぶりですね。2008年といえばJANPSの参加者が初めて40名を超えた記念すべき大会でした。それ以降は50、60名と参加者は飛躍的に増えており、また様々なジャンルのシューターさんたちが参加してくださるのは嬉しですね。』


おしょうさんはチャンピオン その3 ビアンキ編おーちゃん中野:『主催者のおしょうさんにご質問させて頂きます。mixiでチラッとビアンキ氏よりメールが入ったとか教えて頂きますか?』

ムラマツさん:『はい。FACEBOOKにてJANPS2013の事を紹介した日記のコメントがビアンキ氏からでした。内容は「来年の35tビアンキカップにも参加してくださいね」というものでした。私は30年前のジャパンビアンキカップに来日されたビアンキ氏のサインを頂いておりまして、その件を紹介したところ「FANTASTIC!」のお言葉。世界は思ったよりも小さいのかも知れま
せんね。


おーちゃん中野:『今回、中継者?の方々要らして、mixiやイチローさんのブログなど結構リアルタイムになっていると思いますが横浜PMCの様に配信はお考えですか?』

ムラマツさん:『そうですね。機材や環境が整えば世界に発信していきたいと考えております。但しJANPSはマーキングターゲットなので、見た目が派手でなくそのあたりの見せ方が課題かなと思います。』

【おーちゃん中野の編集後記】

いよいよ次回が完結編となります。ほんとおしょうさんの活躍には拍手ですね。いやいやJANPSスタッフの皆様に拍手ですね。
そうそう、フリーダムアートのドクターアミーゴさんがご自身ブログにJANPS参戦記をお書きになっていました。とてもフェアプレーな方なんだな・・・と思いました。ん?読んでない?ではご自身の目で確かめて下さいね。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
貴重なレポートありがとうございます(*^_^*)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月20日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。