2013年12月07日

虎穴堂 師走日記

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

師走でおますな~。例年であればJANPSも終わり、ストーブリーグでありますが我が虎穴堂はまだまだ終わっておりましぇ~ん。

年内の日曜日はお稽古の日々が続きます。そして22日(日)は横浜PMCに参戦します。

結果はともかく、メンバーで出場できるのが嬉しいでおますな。

虎穴堂も年配者の集団でありますが、皆がコツコツと練習するのでビッグな助っ人の方が来て頂けマッスル!

ありがたいことでおます。

明日も虎穴堂にビッグ助っ人が来て頂けます。嬉しいでおますな。

虎穴堂を今後も宜しくお願いしますね~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。