2013年12月23日

横浜PMC 勉強になりました!。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日22日(日)横浜PMCが開催されました。今年最後のビッグイベントであります。主催の毛利名人他スタッフの方々有難うございました。お礼申し上げます。今回初めて我が虎穴堂よりタイガーヴァームさんがRO(レンジオフィサー)の大役を任せられまして、頑張っておりました。今年最後のイベント横浜PMCを・・・ではでは。

横浜PMC 勉強になりました!。

これだよ~”さそりキャンディー”!ミクシで騒がれてる”あれ”ですね。さすがにPMCは罰ゲームはありませんから・・・。

横浜PMC 勉強になりました!。






虎穴堂指導部長のマスターヨーちゃんであります。指導部長なのに初っ端の4m1枚目を外しました。虎穴堂に戻ってお稽古やり直しでありますな。しかし、只では転ばないマスターヨーちゃんですから・・・。フリー47枚、アンビ47枚で見事3位の成績でありました。

横浜PMC 勉強になりました!。


おーちゃんでおます。このようにレンジ風景が控え室の方にモニターで見る事が出来ます。おーちゃんフリーは47枚で”マスター”は逃しましたが、TV出演してしまいました。



横浜PMC 勉強になりました!。

ヤダさんやイシイさんご夫妻と談笑するトモ長谷川さんです。アンビも終わりホッとしているところであります。この後、今日のおーちゃんをトモさんが見ていてくれて、三つばかり注意点がございました。この場で”個人指導”して頂きました。教えて頂いたことは別途掲載したいと思います。

横浜PMC 勉強になりました!。



今回の優勝者はオザワ選手でありました。成績はフリー48枚、アンビ47枚の95枚でありました。おめでとうございました。






【おーちゃん中野の編集後記】

今回はフリー47枚で”マスター”を逃しましたが、次に繋がることが多くて悔しさよりも嬉しさの方が多い感じがしました。試験的に持参した”タクレットのマガジン入れ保温仕切り板”、モウリ名人から購入した”サファリ014用テックロック”、トモ長谷川さんから教えて頂いたドロウの仕方等など。来年に繋がるものばかりでありました。横浜PMC・・・勉強になりました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

お疲れ様でした!

色々、収穫があったようですねー
ブログアップ、楽しみにしてますよ。
Posted by みっくん at 2013年12月23日 18:47
>みっくんへ

色々、収穫ありましたよ〜\(*⌒0⌒)b♪
>またブログアップしますから、お楽しみに。
Posted by おーちゃん江戸家老deぴえむし。 at 2013年12月25日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。