2014年02月10日

雪の日は大変だ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや~!大雪でおましたな~。仕事の関係でエリートオペレーターズはヤムさんに連絡してキャンセルはしてあったものの行きたかったな~。東京虎穴堂メンバーはおーちゃん除いて4~5名位参加していると思っておりましたら、出場したのはマスターヨーちゃんとロードランナーさんの2名みたいです。そうそう、我が家の”庭園レンジ 保木間”は改造中でございますが、この大雪で暫く作業は中止でございます。まっ、シューター1号の7歳の誕生日なのでシューター2号、レディス(L)シューター1号も来ておりますのでシューティングどころではないんですがね・・・・。

雪の日は大変だ!
雪に埋もれた”保木間”でございます。一応7mは取れますが、この春に向けて少し雰囲気を変えてみようと思いまして砂利を入れたり不要なカーテンを持ち出したりと作業しておりましたら・・・この雪で作業は中断でおます。

雪の日は大変だ!



昨年終わってしまった・・・・と思っていたシューター1号のチューリップの球根。鉢を捨てるので我が家の裏においてありましら、あれ!芽がでてる。今年は花が咲くのかな~。この大雪が無ければ気が付かなかったな。

雪の日は大変だ!


お泊り勤務から帰宅の際「あ~各ターゲットは雪に埋もれているのだろうな~。濡れているのだろうな~。と思って帰宅してみるとレンジにターゲットがございません。あれ!家内のあーちゃんが軒先の下に避難させておいてくれていたのです。
雪の日は大変だ!




寒いですものね~。レディシューター1号はおーちゃんのベッドに入っていたらネンネしてしまいましたよ。寒い時はネンネが一番ですよね。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
ンまァ、おーちゃんさん こんなに幸せさんだったのね。
キーっ クヤシーッ!(>_<)
Posted by ハゼくん at 2014年02月12日 16:29
あーちゃんは良き理解者おます〜\(*⌒0⌒)b♪
Posted by おーちゃん江戸家老de幸福者? at 2014年02月12日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。