2014年02月11日

おーちゃんのひとりごと。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


何やらアンリミが・・・・・。

先日2月7日00:00にアンリミの申し込みをしましたところ、エラーが出まして”あれやこれや”しておりましたら、もう申し込みページが出ませんでした。一般申し込みにしようとしまして諦めて寝ました。翌日家内がヘルプにTELしてくれて申し込みが可能となりました。ミクシで見ましたが一般は数時間?で数分?で終了とか・・・。オトロチィ・・・。


T兄さんが優勝!

先日のエリオペで、追最近ご登場シリーズに出演して頂いたT兄さんが強豪選手を押さえて見事に優勝されました。誠におめでとうございます。おーちゃんブログに出演されると”いいことあるかな?”なんてネッ!


マッチがいっぱい・・・。

アンリミ、JSC、JANPS、PMC、エリオペ 葉隠れ、JWCSとマッチが多彩になりました。いろいろやっては見たいものの時間と軍資金が足りませんな。今年は少し考えて参加を考えてみます。


ご登場シリーズ

これまでに皆様のご協力を頂きまして、ご登場シリーズに何名?の方がご出演されたのか・・・。正式に数えたことがありません。最多出演は”おしょうさん”ではないのかな?これも確認してないので分かりません。こんど確認してみます。
さて、次回のご登場なのですが・・・。北はスペアリブさんの旭川北海道からT兄さんの関東を経由して南下致します。
これはある所の休憩室でございます。だれかな~?


おーちゃんのひとりごと。












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
えらく、南下するんですね。

楽しみです!!
Posted by 北の熊 at 2014年02月11日 22:24
北の熊さん

なにやら、ご存知のようで・・・・・。お楽しみにぃ~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年02月11日 23:54
ELITE OPERATORSで優勝出来たのはおーちゃんさんのブログに取り上げて頂けたのも一つの要因です
(^^ゞ

ELITE OPERATORS直前に自分の内容をupするとのコトとなり、改めて自分の考え方や立ち位置を見つめ直す機会になりました

勿論、自分自身の積み重ねはありますが、人と話して客観的に見直せたのは大きいと感じます

これからもおーちゃんさんがみなさんと接して、様々なレポートなどがupされるのを期待しています


おーちゃんさんに記事にされると、なんか良いコトあるかもって定着するとよいですね

これからもよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2014年02月17日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。